

もはや出歩く気温ではない!!

えー、先日ある所ではコミけとやらが開催されていた東京では、最高気温40℃最低気温30℃を記録していたそうな
タイトルでもありますが、人が出歩く気温じゃねぇ!!!
ましてやそんな気温の中、さらに異常な人口密度となるコミケだと?
死ぬわ!!!
埼京線の通勤ラッシュ並みの混雑らしいですよ?


こまめな水分補給をしていれば熱中症にはかからないらしいですが、もはやそういったレベルでは無いでしょうw

そんな気温の中、自分はと言いますと………


寝てました。


もう一度言います
寝てました。

8月10日
21時、一時睡眠
8月11日
3時 起床、ゲーム
5時 再睡眠
7時 二度寝
14時 三度寝
21時 起床

以上の事を、20℃で冷房がかかっていた友達の部屋の中で行いました
太陽を見ていないっていうね

そして!今!私は!!
23℃で冷房がかかっている部屋にいる!!

このクソ熱い中外に出歩いている人、ご愁傷様です
いや、マジで
今まで以上に熱中症に気を付けてください


ただ、正直洗濯物が速く乾くのには救われますww

ラノベ漁り(初級編)?

最近、やるゲームがなくて困っている、ということを友達に相談したところ
「じゃぁラノベで良いじゃん」とアッサリ返されました。
なるほど、ラノベかと思い、早速ブックオフで探してみました

これ面白そう!と適当に手を取った小説ですが、友達に聞いてみたところ、誰も知らない!!

おかしいと思って調べてみると………それもそのはずでした
自分がかった小説『エメラダ』、初刷2007年3月31日!!wwww6年前!!www
自分は当時14歳、何かしらのゲームはしてましたがアニメをしていた記憶すらありません

そんな昔に発売されていた小説……もはや化石じゃないですか
そう言ってしまうとアレなんですが、よくよく考えるとガンダムSEEDももう10年以上昔の作品になるんですよね
時がたつのは早いなぁー再放送とリマスターでしか本編見てませんけどw

話を戻します

6年前の小説『エメラダ』なんですが、これは「ラノベ」と分類していいのでしょうか?正直分かりません
挿絵なんかほとんど無いし、話が暗い
でもすごく面白い!面白すぎてバイト中、休憩時間が過ぎていることにも気づかづに読み続けてしまいましたw
小学生~中学生くらいまでは、普通の小説を読んでいましたが、それを含めてもここまで高いクオリティを持つ作品は無かった気がします
自分の中で勝手にラノベ(?)に対するハードルが跳ね上がりましたねw

ところで、「ラノベ」の定義ってなんでしょうね?
挿絵で釣る小説のこと、ファンシーな小説のこと、特定の出版社から出る小説のこと、etc...
そして一番最初の「ラノベ」も気になるところです

忙しくなりそうな……

今期はアニメが割と豊作ですよね?

自分がぱっと思いつく、視聴決定アニメが
進撃の巨人
空の境界
Fate K
ローゼンメイデン
で、

暇があれば見る程度が
超電磁砲(原作読んでるので消極的)
恋愛ラボ
ダンガンロンパ

やることが無ければ見るのが
金色モザイク

今期って、アニメが多いのは多いですが
どうもジャンルがロリ向けに傾いている気がしますね


ちなみに、学校がなくなってきたのでここぞとばかりにバイトに入りまくっています
その結果なんとアニメの視聴が追い付かないというw

夕方~朝というシフトが数日続くとその間はバイトと家で寝るを繰り返すだけなので
アニメを見る暇がないという

そんなこんなで先日、ローゼンメイデンの3話を見逃しているのに気づいてあわてて探したのですが、
どこを探しても『この動画はなんたらの申請により削除されましたwwwザマァァァァァァァwwwww
当然と言えば当然、3日くらい過ぎていましたからね……
探すこと20分でようやっと見つけましたけどね

ローゼンと進撃の巨人は本当に削除の仕事が早いんですよね
特に進撃の巨人は下手すると日曜日に放送されて、その翌日にはあらゆる動画サイトで一掃されてたりします

まぁ進撃の巨人って、ニコニコ動画とかで、OPの発売日まではOPのMADを流行らせておいて
発売と同時にOPを少しでも使っている動画を全て排除する、という事をやってのけるくらいですからね
動画サイトなんぞもってのほかなんでしょう


何で一日って24時間しかないのでしょうか
アニメを見るためだけの時間が欲しいです

三種の神器!

冷蔵庫、洗濯機、パソコン……生活に必須の三種の神器が今日、ようやっと揃いました
これでいちいちコインランドリーに行く必要がなくなる!ヤッタネ

さて、先日のパソコンの件ですが………
日を追うごとに画面がひどくなっているんですよね
130717_0923~01

手前の白と黒のよく分からないものを表示しているのがパソコンで、後ろで『晴れ時々超大雪』を表示しているのが、先日引っ張り出したモニター(テレビ)です
とりあえず、机の上が散らかっててスイマセン


>黄輪さん(コメント返信)

まさか同じような経験をしている人がいらっしゃるとはwww
焦って
テンパって
諦めて
感動して
行動して
安心して←今ココ
な状況です

でもこんなことを誰に言えばいいか分からなくて、とりあえずここに書くことにしたわけなんですよねw




ところで、一人暮らしに慣れてくると、どうでもいいもを欲しくなったりしませんか?
食器洗浄機とか
あれ?まさかの俺だけ……

死んでしまうとは情けない!

昨日(15日、1時過ぎ)色々あってパソコンの画面が死亡しました

これでは人間らしい生活が何もできないではないか!!とorz状態かつブルーになり全てのやる気が消滅、死んだように眠りについた次第であります

しかし、謎の夢を見ました
まだ自分が高校生だったころの、情報科の授業の風景の夢です

そう、画面とキーボードが別々になっているパソコンを操作している夢を!!

それに気付いた(?)タイミングで飛び起きる←朝5時くらい
埃が積もっていたテレビを引っ張り出してパソコンと接続る←朝6時くらい
ノーパソをいじりながら画面はテレビという謎の状況が完成する←今ココ(6時40分)

まさかこんな理由で早起きが実現することになるとは思いもしませんでしたwww

正常に動くことを確認して一安心、とりあえずブログに書いてみましたw


こういう風に記事を書いていると、最近よく思うんです
『一体何やっているんだろ、俺…………』って


さぁ!太陽が出てきた!!雨戸を下して眠りにつくぞ!!!おやすみなさい!!!
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
