

忙しくなりそうな……

今期はアニメが割と豊作ですよね?

自分がぱっと思いつく、視聴決定アニメが
進撃の巨人
空の境界
Fate K
ローゼンメイデン
で、

暇があれば見る程度が
超電磁砲(原作読んでるので消極的)
恋愛ラボ
ダンガンロンパ

やることが無ければ見るのが
金色モザイク

今期って、アニメが多いのは多いですが
どうもジャンルがロリ向けに傾いている気がしますね


ちなみに、学校がなくなってきたのでここぞとばかりにバイトに入りまくっています
その結果なんとアニメの視聴が追い付かないというw

夕方~朝というシフトが数日続くとその間はバイトと家で寝るを繰り返すだけなので
アニメを見る暇がないという

そんなこんなで先日、ローゼンメイデンの3話を見逃しているのに気づいてあわてて探したのですが、
どこを探しても『この動画はなんたらの申請により削除されましたwwwザマァァァァァァァwwwww
当然と言えば当然、3日くらい過ぎていましたからね……
探すこと20分でようやっと見つけましたけどね

ローゼンと進撃の巨人は本当に削除の仕事が早いんですよね
特に進撃の巨人は下手すると日曜日に放送されて、その翌日にはあらゆる動画サイトで一掃されてたりします

まぁ進撃の巨人って、ニコニコ動画とかで、OPの発売日まではOPのMADを流行らせておいて
発売と同時にOPを少しでも使っている動画を全て排除する、という事をやってのけるくらいですからね
動画サイトなんぞもってのほかなんでしょう


何で一日って24時間しかないのでしょうか
アニメを見るためだけの時間が欲しいです

今季は暇しなさそうで何よりです

空の境界やってると聞いたときはビックリしましたね
普通にDVDを分割して流しているようですが

まだちゃんと全部見たワケではないんですが

Fate kaleid~ ←ロリのイリヤが何かするやつ
と恋愛ラボが今のところ視聴決定レベル

Fateの方はただの気まぐれだったのに面白くて面白くてwww
どこぞのインキュベーター以上に悪質な契約方法にも爆笑しましたし!w
恋愛ラボはずっとギャグで、たまに大爆笑するかんじです!ww

………………俺もうだめかもしれません
20歳があと少しで終わるっていうのに、視聴確定アニメ2つが女性オンリーの作品……

何やってんだ俺は?
考えたら負けなのでしょうか!?



ところで恋愛ラボのリコと電磁砲の美琴のキャラがかぶってるようにしかおやこんな時間に呼び鈴だ誰だろう


「いい最終回」でも問題ないレベル

TARI TARI 6話


その1
 「俺たちに必要なものはなんだと思う?」
 「常識。」

その2
 「レンジにご飯あるから」
 食パンがそのまま突っ込んである

以上のネタが完ッ全に埋もれた回でしたw


母親の想い、父親の心情、和奏の決意(?)
非常にいい回でした

それにしても和奏の一家はどうしていい人ばかりがそろっているのでしょう?
不覚にも画面の前で泣きそうになりましたw


今回他のキャラが思いっ切り空気になってますがwww、和奏がついに戦線に復帰した回でしたね

そのうえであのEDの入り方………もうこれが最終回でもいいですwww
こうして合唱部は全員無事にそろった!第一部完!!みたいな

だってEDでどう考えても1年経ったやんw
紫陽花⇒海⇒銀杏⇒冬服って



次週からのEDがどうなっているかに期待です

………そういえばこれから何をやるんでしょう??

後今回は赤ちゃんを「可愛い」っていってる和奏が一番可愛かったw



さて話は変わりますが、ポケモンのパーティーがようやく完成しました!

ちなみに前作ブラックとブラック2を同時進行していました


ポケモンブラックのパーティー

ムクホーク
スターミー
ヌケニン
ボスゴドラ
ブラッキー
レントラー

ブラック2のパーティー

シャンデラ
サンダース
キノガッサ
ガブリアス
メタグロス
ラッキー

え?ブラック2のポケモンがただの厨ポケの集まり?
知らんなッ!!!



ブラックは好きなポケモン、2はガチ戦闘を考慮した結果なんです………

吉野 弘幸 職業:脚本家()

この人、あのギルティクラウンの脚本家なんですが、
前回(2つ前)の記事でブラックリストに放り込みました


ですが、流石に一作品で決め付けるのは良くないと思い
少し自分で調べてみました

結果、何と!!

(原作がマンガや小説なのは除き、ある程度オリジナルのもののみです)
起動戦士ガンダムSEED、DESTNY
 キャラ人気の波になびいてシンの立ち位置をカミーユからジェリドに叩き落す

 多分シンがトダカ一佐を殺した辺りで転落させたと思われる
 しかも思いっきりブリッジを眺めてから斬らせてるので、外道の言い逃れようなし

DARKER THAN BLACK 流星の双子
 謎を作るだけ作って、収集つかなくなったダメ作品
 『1期は良かったのにどうしてこうなったwww』って思ったらコイツの仕業でした

 最後に大きな目標を決めているんだったら、きちんと計画を立ててからにしましょうね
 馬鹿でもチョンでも分かりますよね


うん、たった二作品でわかる!ダメだこりゃ……

これからは作品の脚本家にも注目する必要があるみたいですね




コメ還し

あ、分かりやすいんですか?(チョットビックリ)
ありがとうございます

相互リンク、了解しました

見ててイライラする回

ガンダムSEED

アルテミスの傘の回でしたね
ミラージュコロイドの初披露がありましたが、やっぱりいいですね

あと、よく見ると要塞の中にアガメムノンやらドレイク、ネルソンなどがわんさかいたんですね
全部宇宙の藻屑となりましたがw


で、タイトルのイライラですが、
①アルテミスの一番偉い人
 「裏切り者のコーディネイターだろう」ドヤァ!
②フレイの言動
 もうこの時点から「世間知らずでわがままなバカ」を見せてますがw


まぁ、このあたりから第一部が本格的に盛り上がるんで、転換のためといえば聞えは良いかもしれませんが

ソードストライクvsブリッツ
この戦いが意外と盛り上がってましたね
かっこよかったです!

次回はキラがSEED化する話でしょうか

さて、どこまでキレイになることやら……
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
