

過去の遺産?

今の学校の俺がいるグループのメンバーの3割ほどがいまだに
「起動戦士ガンダム ガンダムvsガンダムNextplus」をプレイしていましたw

タイトルが長いんだよww
一応皆さんそれなりに強かったと思いますよ?

こっちもリハビリをかねてまたやってみようかなぁ、なんて最近思っちゃってます。

Gジェネの戦艦って…

「Gジェネレーションワールド」のユニットコレクションがやっと埋まりました。

気がついたら編成した4グループの8チームの内7チームが平成ガンダムになってました。
ちなみに刹那は3人いますww


1番最初のマスターユニットだったヒイロがダントツでエースになってます。
部隊内で唯一撃破数2500を越えています

前回のGジェネポータブルでも思ったんですが、なんで戦艦の成長は出来ないんでしょうか?
相手は80近くの攻撃力、こっちは20くらいの防御力ww
戦えたもんじゃないとはこのことですね

どうしてくれようか、この貧弱戦艦ww

学校の若い女性の教師がwww

先日の話ですね。

麻雀できる人が3人しか集まらなかったんですよ。
で、だめもとで近くを歩いていた(下手すると生徒よりも)若い女性教師に

「先生!先生って麻雀できますか!?」

って聞いてみたんです。もちろん本気じゃありません。
でも、その答えは

『今は勤務中だから無理よ~』

否定しない!!

さらに
「ノーレートですけど、それでも無理ですか!?」
『えー。ノーレートは・・・・・・・・』

少々の沈黙の後、
『今日雨降るかもしれないから、早めに帰るんだよ』
といって立ち去りました。

あの沈黙の間に入った言葉、かなり限られますよねww

ノーレートはつ ま ら な いぐらいですよね!?


人間、見かけによらないものですね。
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
