

同じ穴の狢…??

昨日、学校の友人に「魔法少女リリカルなのはってしってる?」って聞かれたので
冗 談 半 分 に
「あぁ、3話で首断裁シーンがあるやつでしょ?」(魔法少女まどか★マギカの事)って言ったら、

割と本気で怒られましたww
(ちなみに他の人は笑ってたりツッコミいれてきたりしてた)

そのときの熱さがすごいのなんので、周りにいる友達もちょっと唖然w

深さの違いはあるものの所詮同類のオタク、自分と同じようなアニメ、ゲーム好きだと思ってました。
いや、でも、なんか、主に考え方とかが全然違いすぎましたねーww

あぁいうのが本当の「オタク」ってやつなのかなぁ?なんて思ったり


追伸

学校のサークル友達の人達なんですけど、
終電がなくなったからって僕の家に泊まってくのをいい加減阻止しようかと思ってたりする。

放っとくと「いつもの事じゃん?」って言ってきそうでそうで怖いです(゜Д゜;)

継続はなんたら

ブログとかって思いついたときに更新しないと放置気味になりますよね?

ブログとかの更新が日課になってないってことは、
もしかして自分で思っている以上に飽きっぽい性格なのかもしれませんねー


先日ぷよぷよ7がかなり安く売られてたんで買っちゃいました。衝動買いってやつです

ただキャラの声優が気に食わないなどの理由でその日のうちに売りましたが

明日ぷよぷよできる人探してみようかな?
高校の頃に、こっちが手加減しても圧勝できる口先男がいたんですけど、そんなんこの世に2人といてもらっては困るわけですが
そういうのではなくてちゃんとしたぷよぷよのプレーヤーがいたらラッキーですね~

「夢は9連鎖、夢見るだけならタダ!!」←このレベルが最適

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
