

倭人()

つhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1657304.html

『痛いニュース』の記事なんですけど
倭人って侮蔑の意味を含んでたんですね……

「お前のそういうところがいかにも倭人っぽいわ~」
これだけ聞いてもほめ言葉かバカにされてるのか分からないな
って思ってたらどうもバカにされてると思わないのは自分だけではないらしい、一安心

記憶が正しければ昔の日本人はこう呼ばれてた、くらいのことしかありません

JAPも最近まで日本人の事を示すと思ってたんで
自分も知らないうちに他人を侮辱したりされたりしてたんじゃないかと不安になってくる……

今現在通ってる学校の知り合いに台湾人の人がいるから、今度倭人について聞いてみることにします





なんという体たらくww

最近の生活リズムがやばいことやばいことw

学校の友達とどこかに出かけるときは例外になりますが
10:00~13:00 起床
~16:00   ゲーム
16:00~17:00 間食、洗濯機を回す
~20:00  風呂、次の日に足りなくなるであろう食材の買出し(無い場合は家から出ない)
~24:00   ゲーム
24:00~   木曜日の場合はテレビ(ノイタミナ限定)、基本的にゲーム、またこの時間中にたまにパソコンも
4:00~6:00  ベッドにて就寝
  ・・・

基本的にこの生活のループですw

あと一ヶ月くらいで学校が再開するのに、大丈夫なんだろうか……



あ、そういえば
Gジェネでようやくヒイロがレベル90になりました
chance step∞

乗機はもちろんL99のW-ZEROです
今更感ありまくりですがそこはご勘弁を。
周りでは未だに現役なのですw

ちなみになぜレベル90止まりなのかというと、87の時点で全ステータスが99になってたからです。
90に到達してやっと行動回数∞になる使用なんです。正直面倒くさかった

プラモのフリーダム&GX

この前、久しぶりに秋葉原のヨドバシに行った際、安く、品揃えも最高だったのでいろいろ買い込んでしまいました(汗

で、その中に1/144のフリーダムとGXがあったんです。
かえってすぐ作業に取り掛かったため、その日のうちに両方完成しました。

その出来が……ww

なんだかんだでもう6年くらい経ったんでしたっけ?
GXのほうは細かいところの色に目をつむり、ちょろっと墨入れさえすればもう手付かずでいいレベル。
スタイルも良いですし。ブレストバルカンなど、細かいところまで再現されてます。

一方フリーダムというと
稼動範囲超狭い、羽小さいし青一色、クスフィアス、ルプスなどの武器はグレー一色、
ハイマットフルバースト展開不能、etc....

フリーダムに限った事ではないですが、あまりにも色分けを面倒臭がり過ぎですwww

あたらしくガンプラを始めるという人、HGSEEDDだけは止めておきなさい

もちろん、そのままというわけには行かないので、改造を予定しています。
幸い、GXディバイダーも購入済みのため、本体が丸々ジャンク化してます。それを使用する予定です。
完成したらここに乗せるかも知れません。

なぜいきなりこんな記事を書いたのかと言うと、最近それくらい書くような出来事が無いためですw
おもしろいPSPのゲーム発売しないかなぁ……。


追伸:この前のPSPは、現在これといった異常はなく元気に稼動しています。
   手術は完全に成功してたようです。
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
