

本気の“チャンピオン”ワタルを考えてみよう

かと思ったか!?俺だよ!!


ともかく今回やることは、タイトル通りです

ポケモンBW2にて墓場からあらゆる“テャンピオン”が蘇るそうで
ワタルもその内の一人のようです

今日学校でそういう話があって
「どーーーーーせカイリューとかプテラとか、いつも通りだろwww」
「まぁ、普通はそうだろうね。でも本気になったらもっと物騒になるんでね?」
「じゃぁ、実際に考えてみようぜ!!」

という話になったので、その最終結論をここに書いておきます


ちなみに2回目以降の超強化ver.をイメージしてます!


キュレム 氷、龍 L.80 先鋒
 HC極振り (食べ残し)

 竜の波動、冷凍ビーム、気合球、破壊光線


レシラム 炎、龍 L.79
 HC極振り (こだわりメガネ)

 クロスフレイム、流星群、気合球、ニトロチャージ


ゼクロム 雷、龍 L.79
 AS極振り (こだわりはちまき)

 クロスサンダー、逆鱗、ドラゴンンクロー、雷撃


レックウザ 飛、龍 L.78
 AS極振り (ヤチェの実)

 竜の舞、逆鱗、地震、大文字


ラティアス S、龍 L.77
 BD極振り (しずく)

 事故再生、電磁波、サイコキネシス、龍の波動

ラティオス S、龍 L.81
 CS極振り (命の玉)

 サイコキネシス、流星群、10万V、冷凍ビーム


もちろん全員6V、性格一致ッ!!


レシラム、ゼクロムはこだわり技を撃って相手を落としたら
さっさと引っ込めてラティアスに変更してくる。で、即座に電磁波

とにかく、不利を悟ると入れ替えをしてくる!

そんなかんじの思考能力を持つ


以上を踏まえてシュミレーション・・・







チャンピオンの ワタルが しょうぶを しかけてきた!!


チャンピオンの ワタルは キュレムを くりだした!!
・・・・・・


チャンピオンの ワタルは キュレムを ひっこめた

チャンピオンの ワタルは ラティアスを くりだした!!

ラティアスの 電磁波!!

チャンピオンの ワタルは ラティアスを ひっこめた

チャンピオンの ワタルは ラティオスを くりだした!!

ラティオスの 流星群!!

チャンピオンの ワタルは ラティオスを ひっこめた

チャンピオンの ワタルは ラティアスを くr(以下省略)










自分達で考えておいてアレなんですが

勝てる気がしねぇーーー!!!www

誰コレ?www

えー、最近学校から連休を頂きまして、休みを謳歌していますー


あ、先日の件で「絵を描く」とか言いましたけど、
絵って難しいですな!www

CA3E00140001.jpg

夜神はやて……のつもりだったんですが、目つきが悪すぎて誰テメ状態!
よくよく観察してみると服の細部も違うし、コレは修正するしかないでしょうか


えーっと、後はなのはとシャナとルナマリアと杏子と紗凪と嫁キャラ……

うん、全員髪が長くて面倒くさそうですね
とは言うもののシャナは見てなかったんでよく分かりませんので、実質あと4人ですね




プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
