

手作りの面倒くささ

一人暮らしだと、食生活がものすごい偏りませんか?
これって自分だけでしょうか

一応野菜とったりとかしてそれなりに節約しながら考えてたんですが
最近面倒くさくなってジャンクフードばっかりです

でもジャンクフードばっかってのもあれなので
今日はあまり行かない店に行ってみました

130528_0427~01

画質が悪いですが、親子丼です

結局カロリーは高いんですよねw



謎の派閥争い

突然ですがバイト話です
今バイトを2つやっているんですが、その片方のバイトの話です

簡単に言うと、自分のバイト先には、店長と店長代理がいます
で、その両名の間でものすごい思考の違いがあるんです


店長は、
『まず店より人。
 人を大事にしない店が客を大事にできるわけない
 当然、店を良くすることもできない』

って考えてる(この場合の『人』は、バイトのことを指します)

店代は多分そんなこと思ってません。
人より売り上げ。そして経費削減
その為だったら喜んでシフトを減らす大馬鹿野郎
そしてそんな店代を抱き込んだとある主婦がいたんです

2人は『店のため』に、様々なことを行いました。
 勝手にwwww
目に見える結果を、早急に求めすぎたんでしょうね

もちろん、そんなことをすれば反感を買います
誰も言葉を聞かなくなります
みんなが無視する事に怒ってメモみたいなのを書きます
「また何かやってるよーwwwwアハハハハwwwww」
再び無視されてもっと怒ります


自分も店代の意味不明な言動には頭に来てたんです
と言うか、勤務時間中にタバコ吸いに行くヤツらの話なんか誰が聞くんですかっと

で、彼らがシフトとして入っている昼帯は、なんか殺伐としている
実際に一度入ったからわかります。連携なんて欠片もないんですwww
ピーク時間帯、調理者側(2人は主にこっち)は接客者側を一切助けないし、逆もまたしかり

ちなみに自分がいる、いわゆる夕方のシフトは学生ばっかりでそんなことはありません
面白おかしく回しています(それはそれで問題かもしれませんが)


そして今日の朝、店長の入店時に複数人で店長に直談判しに行くそうな
果たしてどうなることやら………


本日、今年初の蚊を確認しました
そして速攻でティッシュで潰しました
蚊にしてはそこそこ大きくて立派でしたね……死んだら意味ないけどね

もうそんな季節か、といった感じです
早すぎだろ!

蚊を見ると、高校時代の部室を思い出します
夏は暑すぎる+蚊が多い、冬は寒すぎる+ヒーターでブレーカー落ちる
今となっては、よく麻雀とかやってられたなぁと思ってしまう最悪の環境ですw

ちなみに今自分がこのブログをやっているのも、その時の部活仲間の間でブログが流行っていたからなんですよね
その時の波には若干乗り遅れたわけですがw

とか思い出して、かつての友達のブログを覗いてみたんですが………

全滅してました

あえてもう一度
全滅してました


とあるブログその1 最終更新記事2013.1.
 『あけましておめでとう』
これは、まぁ良いです。この人は元からそんなに頻繁に更新していたわけではなかったので
fc2のブログとしては致命的かもしれませんが、人それぞれです

とあるブログその2 最終記事2012.5.
 『学校⇒部活⇒バイト⇒ゲーム(?)の生活サイクルが出来上がりました』
そのせいで体調を崩したような
そのまま死んでたりしませんよね?

とあるブログその3 最終記事2011.12.
 『ブログ未更新一周年記念』
その未更新年数、あと少しで3年になるわけですね!!


という感じです、ハイ
でも冷静に考えてみると、みんな熱しやすく冷めやすかった気もするんですよね
この結果はむしろ必然なのかもしれません(泣

何も成さずにまた一週間が始まる

5月6日 (月)
休日のため、1日中バイト
5月7日 (火)
朝8時起床 学校⇒バイト
5月8日 (水)
予定なし 家でずっと7thDragon20202をプレイ
5月9日 (木)
朝10時起床 学校
5月10日 (金)
朝9時起床 学校⇒バイト
5月11日 (土)
友達の家でぐーたら
5月12日 (日)
友達の家でぐーたら・続(13時頃まで)

そして今、超早寝&超早起きにより、起床時間5時を記録しました!!w

ちなみにアニメ視聴、プラモ製作は記載していません
毎日の暇なときに見てます

もちろん毎日は楽しいし、バイトも割に合っていると思える自給ですし、
特に悩み(特に恋愛関係)があるというわけではないんですよ

ただ、気が付いたらすでに4月が終わって、油断してると5月も終わりそうで………
歳を取ると1日の時間が短くなるといいますが、案外本当なのかもしれません

勝てない\(^o^)/

7thDragon20202の話なんですが

イン何とか(首都高のアレ)に勝てないww
2ターンで確殺されるwwww

平均レベル80というのに問題があるようですね
どうやらこのイン何とかを相手にするには低すぎるみたいですね
この後にフォーマルハウト(?うろ覚え)も待ち構えているというのに、どうしたものか

さて、サモンナイト5発売までにクリアできるのでしょうか、コレ………


そしてこんな大学3年生で果たして良いのでしょうか、俺………w

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
