

ゲーム不作

6月といい7月と言い、ろくなゲームが出てませんね……
もしかしたら8月に何か出るかもしれないという希望はありますが、まだまだ先ですし

というわけで、最近は昔はまっていたゲームをまたやっています

そのゲームの名前は………
『R-Type Tactics Operation BITTER CHOCOLATE』!!

知ってる人いますかー?いるわけないよねぇーー!

超マイナーofマイナー、知名度はおそらく底辺
しかも今、このゲームを作った会社はなんとゲーム事業から撤退済みで続編が作られる可能性はゼロです!


SFシュミレーションというのでしょうか、戦闘機に乗ってエイリアンと戦う的な話です
よくありそうな話ではあるのですが、出てくる兵器や兵器の名前がカッコイイんです

北欧神話が元になっているらしく『ムスペルヘイム級宇宙戦艦』とかが出てきます
それ以外にも最高の戦闘機、『ラスト・ダンサー』とか、ネーミングセンスがすごいんですよねw

………このゲームに飽きたら、次は何をやればいいんだろうか

働いている感が全く無い、バイトの記事

バイト先の人に貸している金額の合計を、今日集計してみました

Aさん ¥ 13422
Bさん ¥ 45000
Cさん ¥101722
Dさん ¥ 29500
Eさん ¥ 5000
Fさん ¥ 380

¥195,024!!!!ドーーーーン!!

何ということでしょう
匠もいないのに、
一か月何もしなくても
なおお釣りがくるようになりました


ちょっと待ってくださいよw



僕、貸しすぎですか?
というか借金¥100,000背負ってるCさん!!
本当にそれでいいんですかwww

ちなみに¥380は、明日¥400で返してくれるそうです


他人から金を借りるときって、どの程度なら許される範囲なんでしょうね
¥100,000は行きすぎだと思います
¥50,000は……人~人としてはやや高い?

ちょっとどうでもいい話でしたが


それにしても月収15万程の生活をして早半年……
よくもこれだけの金額を他人に貸す余裕があったとww
そんな自分に自分が一番驚きます

死屍累々……

ふと思い出したように、今日ブロともの人のブログを回ってみました

半分くらいが『スポンサーサイト』
どういうことなのwww

まぁ、かくいう自分もつい数か月前まで出ていたんでしょうけど、『スポンサーサイト』


で、ついでなのでブログのリンク⇒別のブログ⇒リンクという感じで、サーフィンしてたんです
意外と死んでいるブログが多かったですw

そうやって見て回った内の一つに、気になるものが

『私、明日告白します!
 玉砕覚悟です』
的な記事を最後に、スポンサーサイトが出ているブログ

最後、ではなくて最期になってしまったのでしょうか
あるいは幸せになってブログどころではなくなってしまったのか………
気になるところですが、真実は闇の中、といったところですね

そうでなくとも、ネガティブな記事を最後にスポンサーサイトが出てるブログは
その管理人の所在が気になりますよね
昔、リストカットした記事を最後に更新が停止しているブログを見たときはゾッとしましたね(真剣にビビりました、wもつけられません)

ともあれ、更新が停止しているブロともの管理人にはまた帰ってきてもらいたいものです……
かくいう自分も止まっていたわけですが(汗

水樹奈々のライブ

唐突ですが、自分にとって幼馴染と言える存在の一人から、今日連絡(メール)がありました

『8月の3、4日空けといて』

デートの誘いでないことは明白ですw
自分がした返信はこうです

『何?』

1分で帰ってきました

『水樹奈々のライブ』

またかーーー!!
と、バイト先の事務所で叫びそうになりました

こいつは学生生活をエンジョイ(彼氏が2人いるらしい)しつつ、チケットの転売に励んでいます
それで処理しきれなかった(あるいは意図的に手元に残した)チケットで、よく複数人をライブに連行誘います
それはいいのですが、ヤツは手当たり次第に誘うため、初対面の人もよく見ますw

ちなみに自分がよく知っている人やグループのライブならともかく、たまに知らない人のライブに半ば強制的に誘われます
例えば、水樹奈々とか!!

5月ごろに同様に借金の帳消しの代わりにと誘われて、初めて水樹奈々のライブに行きました
全く曲わかんなくて(゜Д゜)ポカーン
ごめんなさい、水樹奈々で知ってる曲、『7th color』『純潔パラドックス』くらいですwww
昔の曲ですね、多分

逆に自分が最近の曲を知らなすぎなんだと思います、ボカロの曲すらまともに知らない………歳ですね
あと5ヶ月もしたら人生で初めて喜べない誕生日を迎えることになります
あまり歳は取りたくないものですね

忙しいです

最近バイト三昧です
「用事があって出れなくなった、変わってくれ~」
というのを了承した結果、
昼12時⇒朝8時という謎スケジュールが完成しましたとさ

実際は間に休憩時間とかはさんでいるので完全にぶっ通しというわけではないですケド


ま、それはともかくとして
こんなものを衝動買いしてしまいました

130619_2323~01

ガシャガシャです
アングルのせいで若干縦に太いですが、実際はかなりスタイリッシュなんです
地味に稼働も広く、それなりのポーズは決められます
さらにサテライトユニットはフライトモードも再現可能!!
お値段たったの200円!!

こんなん買ってどうするんだ20歳!!


家に帰って真剣に考え込んでしまうありさまでした
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
