スポンサーサイト


見るアニメが段々減ってきた気がしますw

Another 5話

見崎鳴が正真正銘の幽霊というわけではなかったようですね

確かに、『見えているのは榊原君、アナタだけ』、でしたね

工房BF1でいつもぬっと出てたというのは納得しました
ってかあの家2階に行くのに、一々地下から行かないといけないんでしょうかw

今回、いろいろな事が発覚しましたね~……

『クラスに一人幽霊が混じるから、その代わりに誰かを一人死者にして人数を調節する』
うーむ、納得できるような、できないような……

住所とか調べてもどうしようもないし、記憶まで改竄されたらどうしようもないですねw

ってか、それやっても犠牲者がわんさか出てるって事は、効き目無いって事では?ww

それはそうと、クラスである日突然「えー、只今より見崎鳴をいない者として扱いまーすwww」
とか勝手に決まって、クラスから省かれ続けた鳴サンの心情を考えると、可愛そうというかなんというか……
まぁ、自分が小学生の頃はそういうイジメを実際にされたし、同じ方法で仕返したんで、人のことはあまり言えませんが

さて、鳴サンが(現段階では)幽霊ではないという事は判明したんですが……
では、何故榊原クン以外が『見崎鳴』の名を口に出した瞬間、死ぬのか?

ナース→エレベーターで死亡
高林→デスノートに名前を書かれて心臓発作を起こし、死亡

これはただの引っ掛けなのでしょうか?
だとしたら、こんな早くにばらされる訳が無いですよね?
まーだ何かあるんでしょうか?

~以下、妄想タイム~

それはそうと、榊原クンが『転校してきてから』事故が起こり始めてません?
実際は彼こそがクラスを死に近づけている幽霊とかいうオチでは?

それで、彼と関わりを持ったり、親しくなった者達がドンドコ死んでいっている……
ちなみに見崎さんは『死者扱い』されているため、難を逃れている、みたいな?

榊原クンの母親は彼を生むと同時に亡くなったらしいですけど、実際は榊原クンも一緒に死んでいて、
記憶の改竄はそこで行なわれている

また、実際は『いない者扱いをして、人数を一人減らす』のは逆効果で、人数が減った分、幽霊が寄ってきて災いをもたらしている
今年は鳴サンが『いなくなった』ため、榊原クンが引き寄せられてきたのでは?


まぁ、麻雀でも何でも、
自分の予想が当たったためしが無いんですけどね!!


ペルソナ4 18話

良い話でした!!
この一言がまず来ます

アニメを見ていると思っていたら、ただのホームドラマでした
しかも、感動できる話

家族内であそこまで自分の意思や考えをぶつけ合って、
でも最後にはちゃんと分かり合える……
良い事ですね

アニメ見てて泣きそうになりました
年を取ると涙腺がゆるくなちゃって……w

それにしても……
戦闘回より日常回のほうが数倍面白いってどういうことですか!!?www

14話くらいの夏休みの回も結構良い話の3本詰めでしたし、
でも不思議と戦闘回は作業用BGMになりつつあるという不思議さがありますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにNARUTO見て泣いてました。
    
   大丈夫私は21でアニメみてますから・・・・
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
