

3月の出費予定

①まどか

よもやゲーム化するとは!!
過去にも書いたんですが(1年位前の記事になるのかな?)、正直するとは思ってもいませんでしたw

実はこの話を聞いたのはごく最近で、ゲームの内容なんて全く知りません(汗)

まぁ、あの作品の原作が何かは知りませんが、
あそこまで(いい意味で)爆発したアニメを元にしたゲームが全くつまらない、という訳はないだろう!
という安易な予想で購入を決めています

②テイルズ オブ ヒーローズ

気が付いたら発売してましたw

なんか色々斬新ですが、不満、というより疑問があるとすれば

ユーリ――フレン  ジュディス、せめてリタだろw
ルカ―――スパーダ イリアどうした?
ロイド――ゼロス  コレットじゃないのか?
ルーク――ガイ   ティアにするべきだろw
スタン――リオン  リオンの人気が高いのはわかる、だがルーティだろ、そこはw

こんなところでしょうか?
ま、近々間違いなく購入はするんでまた書くかもしれません

③シャイニングブレイド

さて、一番ギャンブル性が高い作品です

前作(になるのかは分かりませんが)に関して言うと、

自分の周りには、声優の豪華さに釣られて購入、内容に絶望した友達や知り合いが2、3人はいますね
自分は黙々とレベルアップ作業を行なってましたが
え?パン焼き?なにそれ

で、今回はあの作品の続編か、それともパラレルワールドか、そもそも全く関係ないのか……


さて合計金額ですが、
バイト先で購入して、一つ¥5000と見て……¥15000!
バイト時間にして14.1時間!

3月は友達と九州行ったりするのに……来月大丈夫かなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
