

Another 8話 Hair stand -紺碧-

『うーみーはー広いーなー♪』の回でした

前半の高速道路の演出のくだりでまさかとは思ったんですが、流石に大丈夫でしたね

あと、海の中でメガネ落とすのは二度と拾えないフラグですよwww


それにしても鳴サン、まるで榊原クンと磁力で引き合ってるようですね
いや、あれだけ距離が離れているのにも関わらずに一発で鳴サンとわかる榊原君がすごいだけかもしれませんがw

それで、
今回は死者無しかな?とか思ってたら、コレですかッ!!

嫌にタイミング良く突風が吹いたと思って、嫌な予感がしたんですが
よもや、スクリューでズタズタにされて死亡とは……

そして次回予告のラストの血まみれメガネ……もしや!?


輪廻のラグランジュ
8話

簡単にまとめると

フハハハハ!月光蝶である!!
↑これが2万年前の真実です!

男装メイド?いいえアレイです!

まじでこうなりますw


さてこの作品、黒幕はもちろんラスボスすら想像がつきません
みんな意味深な言動ばかりしやがります……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
