

覇王★断空拳!!

15270499_m.jpg


この画像見て、同じ事を感じたのが自分だけではないことを知りましたw
(テイルズシリーズおよびアインハルト・ストラトスをご存知の方、どうぞ)

しかも『緋凰★絶炎衝』とか、思いっきりテイルズなんですがwww
実際にアインハルトは使うんでしょうか?
断空剣は思いっきりありますし

両方ともガイか?……では、『鳳凰天昇翔』とかも使ってたり……?

テイルズシリーズが発売して20年が経つらしいですし、
残念ながら彼女のほうが後ですね

実際、アインハルトの技名がパクって似ている気がするのは
○○(3文字)―――○○○(6文字)
※例
 魔神――煉獄殺
 魔王――炎撃波
 覇王――籠月槍
等のように、この文字数の技が比較的多いためだと勝手に予想します


しかし、こうやって考えていると、
“覇王断空拳”――『断空拳』を200回以上使用している状態でかつOVL中、断空拳から発動可
『飛燕連脚!』→『断空拳!』→『これで決めますッ!覇王……断空拳!!』

みたいな想像ができる………

えぇ、ただの妄想とも言います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういうこといっちゃだめだよ!
みんなうすうす気づいてry

あ、でもアインハルトのフレンチは食べたいな←

No title

もう許してやれよ…
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
