スポンサーサイト


奈々……子?アレ?

ペルソナ4

いますよね、『敵に回ると厄介な奴』
あと、前から思ってたんですが、何でシャドウってどいつもこいつもカッコ悪いんでしょうか?

それにしても、今回の「上げて落とす戦法」はヤバいですね

『悠……奈々子を、頼む』→黄龍(?)出現!!
手作りの指輪が壊れたものの、救出に成功し、事件は解決!

堂島さんと悠、父親と兄の力が娘を救ったという何とも感動できるシチュエーション!!

大事には至らなかったものの奈々子は入院して、
院内で堂島さんらしい行動で笑いがあって、
こたつ買おう!って笑いがあって、
奈々子が死んで……

しかも堂島さん、間に合わなかった……

心拍数が1ずつ下がっていっているのを見たときはまさかと思いましたけど
そのまさかでした

………生き返るわけ、無いですよね?


ギルティクラウン

……奈々k、じゃなかった!
危ない危ない

えー、あ~…過去話がメインでしたね

ヴォイドは宇宙から来た、ということなのでしょうか
物語の根幹に迫る話でした

涯の過去、集の両親、マナと集

過去の話も終えたし、あとは最終回に向けてのラストスパート、というところでしょうか

涯の忠告を無視した国際連合(?)に遂に制裁、という名のロストクリスマスを炸裂させるみたいですね

いよいよ動き出した白涯、そして復活しつつあるマナ
そうはさせまいとする葬儀社残党と集……

ふむ、最後にもう一波乱ありそうですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか奈々子が死んでしまうとは思ってもみませんでした・・・orz
事件解決後に生き返る的な展開じゃないと納得いきません!!
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
