

唖然としますな^^;

http://getnews.jp/archives/174400

↑は、先日の3月11日にyoutubeにあげられたものだそうです

まー、見てもらえれば分かりますが、
なんか笑いとかそういうものを飛び越えて笑止千万といわざるを得ないレベルですね

しかも、こういった連中が1人や2人じゃないんですから、きっと国民皆が皆そうなのでしょう

まー、向こうの国では当たり前のようにこちらのことを敵国と認識して教育しているようなので、当然の行動といえば当然ですが、
それにしても、普通の人間でしたら思ってても口に出さない事って割とありますよね

反日教育に夢中でそこらへんの教育は行なっていないのでしょうか?

う~む、不思議です


それよりも、こういうやつらがいる国を平気で「親日国」とかいう政府やマスコミの方に怒りが向きますね


ちなみに『痛いニュース』はこちらです↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1701402.html


あ、そうそう
『韓国はもっと普通の国ニダ!』って申される方がいらっしゃいましたら、
ぜひ『韓国 世界 評価』などでググってみるといいでしょう

「面倒くさいですw」って方は、こちらをどうぞ
氷山の一角ですが、韓国と世界の確執です

残念ながら原文はほとんど外国語で、英語圏の記事以外は読めませんでしたが(汗)

http://likecoffee.iza.ne.jp/blog/entry/487155/

これらの一切を無視して韓流寒流さわぐマスコミ、
3.11震災後にもかかわらず勝手に4兆円を「支援」してしまう民主党……

一体何を考えているのでしょうか
ここ、日本ですよね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
