スポンサーサイト


Another 10話 Glass eye -漆黒-

冒頭のあの夢、一体何が起こっていたんでしょうか?
あの夢も、『いない者』との記憶の改ざんによって生まれたものでしょうか?

……いや、そしたら話の流れ的に、赤沢が犯人ということにw
でも、あれも何かしらの複線なんだろうなぁ


テープ、あっさりと直りましたねw
先週の予想があまりにもあっさりと外れましたーーw

で、そのテープ、『死者を死に還せ』って……結構無茶な事言いましたね

『岬』の心霊写真、超怖わかったですwww

あと、不意打ちの雷とでリアルに数㎝飛び上がりましたw


さて、今回は鳴サンの過去というか、『未咲』との関係性が語られましたが

世の中でよく言われる死亡フラグの代表例として、
『唐突な自分の過去語り』というものがあってですねー
よもや、とは思いますが、まさか……!?


さて、鳴サンの過去話の最中、何やら勅使河原が誰かと言い争っている描写があり、
その数分後、ドアを蹴破って入るなり「俺、殺っちまったかもしんねぇ!」

この流れ、カセットテープにあった『口論→喧嘩→殺』
と全く同じですね

そして犠牲者は、髪の色からして……風見?

で、合宿所のおばさん、
何でどう見ても普通の包丁じゃない刃物を砥いでいたんでしょうか!?ww

それが関係しているのかは分かりませんが、次回予告は血みどろでしたね~(汗)
もしかして最終的に『もう一人』と榊原君、あと鳴サン以外全滅するんじゃないでしょうか?


果たして、最終回までにクラスメイトの何人が生き残る事やら………


で、もしかして『もう一人』って赤沢だったり?





遅くなりましたが
コメ返しです


>さとしさn

正直、奈々子が事件に巻き込まれるとは思いもしませんでした

事件が終わったら……
流石に生き返るんじゃないかと思ってます!(希望的観測)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
