

死んだな……

土曜日 15時~23時
雀荘で麻雀

日曜日 1時~7時
 雀荘で麻雀

    18時~21時
 宴会(?)
    22時~23時
 ゲーセンで二次会

月曜日 0時~7時
 雀荘で麻雀、3次会
    8時~12時
 ファミレスでカードw、4次会


何ということでしょう!!(劇的ナントカアフター風)

これがあと数日で学生生活が再開される人間の生活なのです


まぁ、これはぶっちゃけナントカなります、これでいいのです!


事件は土曜日に起こりました

ある人が、別の人が出した輪2に『ロン!!』って言ったんですよ
その直後に『あ゛~~~~死にたくない~~~~!!』

とか言い出して、気が狂ったんだと本気で思ったんです

で、倒して現れた牌が………

(全部輪)
1113455678999
   ↑
   2(アガリ)


何と言うことでしょう!!(劇的ナントカアフター風)


麻雀で死亡することになるこの方に、心からのご冥福をお祈りします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメのレビューがとてもわかり易くて面白いです!
よければ相互リンクして頂け無いでしょうか?
【サイト名】Inglourious;日常
【URL】http://gill222.blog20.fc2.com/
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
