スポンサーサイト


2年生になる今日この頃

今日はサークルの勧誘会というかなんというかがあったらしいんですが
サークルに入っていない自分としては全く関係ないことで

大学の2年になるというのにこれはマズイんですかねw

まぁ高校の頃の知り合いのあるヤツは、サークルにも入らずに
高校の頃にやっていた生活(休み時間は一人でゲームか勉強、成績はクソ高い)をしているようですが


……とは言ったものの、昨年の4月からサークル、のようなものには一応所属しているんですがね

やっぱ音楽は聴いてるほうが楽ですw
あ、もちろん演奏してても楽しいんですけどね!練習するヒマが最近少なくて……

もちろん練習無しで演奏できる奴は
キチガイ級の天才か大嘘つきのどちらかしかいないってのは分かってるんですけどね(汗)


で、その5人のグループなんですが、何とか全員が麻雀できるようにしました!w

さて、次はガンガンEx.VSでも広げましょうか……


今日のイチオシ画像

5a3d2b76-s.jpg

他のブログで見たリンク先の記事でこんな画像がありました

おいこら一般人視点!!www

どうやら僕は一般人ではないようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は高卒の低学歴(笑)なのでアレですが、本来大学は勉強するためにいくのでしょうし無理にサークル活動をする必要はないのかも、とか考えてますね。
とはいっても、交友関係を深めるのは基本的に悪い事ではないでしょうし、将来的に自分にとってプラスになる可能性もあるので他にやることがなければ活動に参加することに意味はあると思います。

大学の4年間も、振り返ればあっという間に過ぎていくと思いますので悔いのない大学生活を送ってくださいね。
行ったことない人間がいっても説得力があんまりないんですけど(笑)
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
