スポンサーサイト


公開したつもりが下書きのままでしたw

さんかれあ

思ったより過去の話が重いんですね、この作品のヒロインは
自分はこんな環境の下に生まれなくて良かったです、イヤ、マジで

そして今回猫が復活しましたが
どう考えても猫の身体能力を超えてますよね、アレww


さて、次回はいよいよヒロインがゾンビ化……するのでしょうか?


夏色キセキ

とりあえず
目覚ましが5時45分にセットされてて、ちゃんと起きれる、と言うのに驚きましたw
いや~、自分はその時間に寝始めますわw

さて、このアニメのジャンルは……ドタバタコメディーでしょう!w

第2話、超訳すると主キャラ達が走って走って走って走って走るだけでした!w

まさか左天さん(もどき)のセリフがフラグで、最終回でアイドルになっちゃいましたーwww
で終わりませんよね?


未来日記

すごいいいですね、この最終k………

えっ!?


新プロジェクト始動って何っすかww
最期に何をやらかす気でしょうか

Anotherよろしく実写化するつもりでしょうか?ww

「ひぐらしの鳴く頃n(ry」に続く黒歴史を作る気なのでしょうか?


で、3週目の世界ですが………ひたすらハッピーエンドでしたね

3th……12thの正義の前にひれ伏し、殺人未遂(?)で投獄!
 12thと謎の意気投合
4th……息子を診察させ、間に合ったんです?
5th……両親が生存し、平和に暮らしましたとさ
6th……両親が生存し、平和に暮らしましたとさ
7th……子供を身篭り、平和に暮らしましたとさ
8th……11thと熟年結婚?お幸せに
9th……「頑張ってるなァ~、3週目の私www」
 右腕が無いままですが、本人は特に気にしていない様子
 浮く事が出来る子供を身篭る
10th …家庭円満、親子は仲良く暮らしましたとさ
11th …8thと熟年結婚?お幸せに
12th …暇人(正義のヒーロー)継続中 3rdと謎の意気投合


3週目のみなさん!お幸せに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
