スポンサーサイト


祝!1周年!!

今日はなんとこの「晴れ時々超大雪」を開設してちょうど1年だという事に

今(23:49)気付きました!!(殴!!)


我ながらよく1年も保ったと褒めてあげたいくらいですw

1年、365日で4350人も来てくださったという事は、
一日に11.643835…人も来て下さったということになります!

ありがとうございます!!


というわけで1周年記念ということで何か絵を描いてみることにしましたので
億が一リクエストがある方がいらっしゃったらコメントください

ただ、人間(あるいは外見だけだと人間)でお願いします
あと知ってる作品が少ないのでキャラ名言われても『誰?』ってなることがあると思います、ご了承ください(汗)


では、今後もこの「晴れ時々超大雪」をよろしくお願いします!!


危ねぇ……日付が変わるまであと1分切ってた………
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【祝!1周年!!】

今日はなんとこの「晴れ時々超大雪」を開設してちょうど1年だという事に今(23:49)気付きました!!(殴!我ながらよく1年も保ったと褒めてあげたいくらいですw1年、365日で4350人も来てくださったという事は、11.643835…エストがある方がいらっしゃったらコメントください...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設一周年おめでとうございます~。
2年3年と言わず10年ぐらい目指して頑張って下さいね(笑)

新生活の関係なのか4月前後に開設した方が多い気がしますねぇ。
うちもそうですが、なんとなく開設しただけなので新生活とは全く関係ないんですけども。

No title

一周年おめでとうございます!これからもがんばって下さい

なのはやはやてで一枚お願いします

No title

コメント失礼します~!

おおっ一周年!!!
おめでとうございますぅううう!!!!
では何かお祝い絵でm(((
描かせてもらいますね!!!((((
すっごく遅くなると思いますがw
嫌だったら即言ってくださいね!!

これからも頑張ってください~!

では、失礼しましたー

No title

コメント遅れました!
1周年!おめでとうございましぁ!
次は2周年ですね。頑張って下さい(笑)
絵…ですか、シャナかルナマリアか杏子か紗凪で赤毛ばかりw

No title

一周年おめでとうございます!!
これからも更新楽しみに待ってます!

絵のりクエストは積雪前線の嫁キャラで・・・w

No title

初めまして、こんにちは。
ブログ1周年、おめでとうございます!
次の2周年に向けて頑張って下さい!
陰ながら応援しております。
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
