スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は帰って来た!! みたいな?

どうも、ご無沙汰です
本当にご無沙汰です!!

バイトが忙しくなって生活リズムがむちゃくちゃになって全然こっちに来れませんでした(汗)
一応、以前と比べるとペースは落ちますが、最低でも週一での更新はするようにします

さて、今日は日曜日(本当は月曜日)ですので、たまっていたアニメをまとめてみてみました
……かなり偏ってはいますがw

といってもFate/ZEROが終わってしまったんで日曜日の楽しさは大幅減ですけどね


トータルイクリプス1、2話

グロければ面白いんだろう!?ドヤァァ!!
という風潮の集大成

1話を見た友達には「Fateに代わる作品だから!!」と絶賛されましたが、まったくもって理解不能です
単純に名前のある人が、大量に、グロさをまき散らしながら死んだだけです

それとももしかして3年経ってからが本番とかですかね
でも、なんであんな連中を相手に人類は3年も持ったのでしょうか?

何にせよ、いい最終回だったッ!!


うぽって!!

突っ込みどころ満載アニメwww
とにかく、視聴者には高いレベルが要求されそうだ、とだけ言っておきます

ただ、ネタのすべてを理解できなくても、そこそこの面白さを持つ作品ではないかと


この中に一人、妹がいる1話

うん………
うん………………

スタートダッシュは微妙でしょうか


素直にタイトルを考えるとしたら、
最初はハーレム状態でウハウハだが、この後に妹を探し出さなくてはいけない超危機的状況に陥る
いわば推理物になっていく……………

………………そんなワケ無いですねw


ココロコネクト

ジャンルがよくわかりませんが、2話で1つの話をやっていくみたいですね
夏色キセキ改、みたいな感じです

まだ1話しか見てないんで切る、切らないの判断はまだ軽率かもしれませんが
面白いんじゃないかという予想を立ててみます

といっておきながら、前期の夏色キセキのように自然蒸発もあり得ますが………


sola

再放送枠。
何かと間違えて録画してしまったようですが、面白いのでついでに継続します



あ、ちなみに『ソードアートオンライン』は、原作が好きなので視聴してません
周りの人から「声、合ってた」という話を聞かない限りは視聴しないと思います

小説とかのイメージが破壊されるのってあまり好きじゃないんですよね^^;



さて、話は大きく変わりますが

『ポケットモンスターブラック2』クリアしました!(1週間くらい前の話)

ダイケンキLv71
ケンシロウLv62
ヒヒダルマLv60
ルカリオ Lv61
エーフィ Lv62
ゾロアークLv61

新チャンピオン、アイリとかいいましたか。
彼女の強さをガンダム(ガンダムUC時代)で例えてみます

ジム改です

弱い、弱すぎる!!www
ラプラス以外ダイケンキで全タテしました!!www


やはりチャンピオンの中ではシロナがトップで次にダイゴあるいはグリーン、というのは変えられないのでしょうかw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ 元ジムリーダーですし……
必然的に ドラゴンに偏りかけているし……
サトシとアニメ版で一緒に旅している程度ですからね~

まぁ 使ってくるやつの構成はどこか
えげつないとこありますよね。  アイリス。

No title

トータルイクリプスはこれから濃厚な訓練アニメになるよ!

しっかし1,2話はオリジナル回にしては微妙すぎる出来だよなぁ…

正直やめて!って思った

No title

>のっぴいサン

アイリって前作ではモブAであってジムリーダーでは無かった気がするんですが……
それとも、黒白でそこらへんは違うのでしょうか?

でも確かにレベルはともかく使っているのはガチばかりですからねぇw
その気になれば対人でも活躍できるポケモンばかりですしね。

万が一オノノクスを一撃で落とせなかったらどうなることやらとヒヤヒヤしましたよ(汗)

実際、高校のころの知り合いはオノノクスに全員殺られたみたいですしwww


>トライアルさん

そうかー訓練かぁー

でもーどうせー『オリジナル』があんなだしー

どうせ訓練中にーBETAの襲撃があってー

うわあああああああああ!!!な展開があるに決まってる!!
当サイトではR‐18をお断りいたしますッ!


………まぁ、 一 応 3話目も見てから、継続するかどうかは判断いたします
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。