スポンサーサイト


今季アニメについて、みたいなモノ

ほとんどの作品は3、4話まで放送されているみたいなので、
毎回やっている、アニメの取捨選択でもしてみようかと

大学生してるとアニメ見る時間を作るのも大変なんですよw
そもそも大学生にもなってアニメ見てるのかよwwwwとかはカンベンしてください


視聴確定

エウレカセブンAO……そもそも前期から見ているから、切るわけがないという
TARI TARI………………安定している、という点においては頭2つ抜いてます
              あと第二の故郷といっても過言ではない場所が舞台になっているのでwww
輪廻のラグランジェ……なんだかんだで前期を視聴してたので、そのノリで

ガンダムSEED…………今季、というくくりがそもそもの間違いかも

継続予定

アルカナファミリア……切るには至らないかと
人類は衰退しました……切るには至らないかと
じょしらく………………のほほんとなごめる
織田信奈の野望…………すでに歴史が無茶苦茶になっていますが、果たしてどう転がる?


気力が続けば

この中に一人妹がいる…「僕と結婚すればいいんだ!そうすれば妹が~……」←名案だと思ったのは俺だけ?
ココロコネクト…………話が暗くなってきた!!だがそれがイイ!!?
うぽって…………………作業用BGMネタが分からなくても笑えるので問題はなしかと
              ただ、ストーリーが無いため自然蒸発の可能性アリ

お亡くなりになられました

トータルイクリプス……和訳すると『亀の失墜』……アレ?違う?



申し訳ありません、前言(昨日の記事のタイトル)撤回いたします
今季、多い!!ww
見切れんッ!!


多分、時間が足りなくて半分くらいが消滅するかと思います(汗)





>わたももサン

初めましてー

確かに最近のアニメは何がしたいのかよくわからない作品が多いですよねw
正確に言えば『人類は衰退しました』とかの日常(???)を描く作品が多いためかもしれませんが。


ブラッキーですか、いいですね
その案、頂きます!!


>すずさん(サン)

どうも、お久しぶりです

今季は和める作品が多いですよね~
ちょっと疲れたときになどに見ると……いいかもしれない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメ結構見てるんですね~

というか大学生なんですね!
同じ年齢なので高校生かと思いましたよ

私もブラッキー使ってますよ
まじで強いです。

とにかくブイズ系は結構強い
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
