

逢いたかったぞ、ガンダムっ!!

9月27日「Gジェネレーションオーバーワールド」発売しました!

長い、長かった………!!
我らは3年待ったのだ!


今プレイ時間がようやっと45時間、Cステージに突入したところです
このGジェネシリーズをやってて毎回毎回思うのが、「トルネードとフェニックス弱えぇww」です
ステータス上はウィンダムやEUのMSにすら負けてるというどうしようもない弱さですよ、ハイ

まぁ今回はゲスト軍(インパクト軍)のMSを捕獲できるとあり、
序盤の序盤でストライクを量産できるという使用のため、だいぶ楽ではありますけどね……
ちなみに自分はストライク欲しさにAの第一ステージをループしたため、第三に到達するころにはストライクノワール+ストライク×3という状況でしたw

それはともかくとして、参戦した機体の中では今回の目玉はやはり劇場版ガンダムOOの本格参戦でしょうか
前回ではクアンタしか登場していませんでしたが、今作ではその全ての機体が参戦しています(MSVは除く)

またその他にもG-UNIT、ガンプラビルダーズそしてUC等などのカッコイイ機体が揃ってます
前作から引き続き登場している機体もアクションが変更され、より良くなっています
ただしその分、容量を抑えるためでしょうか、
多くの機体の変形機構、ストライク等の無装備状態、ケルディム等の最終決戦使用の区別の排除などが行われています

しかし本命はやはり特別戦闘演出でしょうね
特にUCは嫌に力が入ってますね
ギャラリーの中にあるデモ戦闘はすべて一度目を通しても良いと思います

のんびり開発(退化)と交換を繰り返した結果、50%ジャストが埋まってます
今現在OOの機体とWをメインに戦ってますが、使いやすい機体の上位はL.O.ブースター、サバーニャですね



…………続きはまた次回にします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
