

同時進行って大変だぁ!!www

ポケモンブラック、ブラック2
Gジェネオーバーワ-ワールド
SOL Trigger
サモンナイト3

+大学の勉強www

もう面倒くさいったら無い


Gジェネオーバーワールドがメインで進行してますが、それでも周りの人に比べると進行速度はかなり遅いです
周りの人はほぼクリアしているみたいですが、自分はまだDステージのexにすら突入できてません

とりあえずデルタプラスにリディを乗せ、バンシィにマリーダを乗せて遊んでいます
ただ、バンシィの覚醒技を支援攻撃に乱発してるとアッという間にテンションが強⇒普に落ちるっていうね


サモンナイトは1しかやって無いのでよく分かりませんが、システム的にはとくに変わり無いようです

ポケモンは今ブイズパーティの内、4体が完成(サンダース、シャワーズ、ブラッキー、エーフィ)で、あと2体です


さて、全部終わるのにあと何か月必要なのやら………w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【同時進行って大変だぁ】

ポケモンブラック、ブラック2Gジェネオーバーワ−ワールドSOL Triggerサモンナイト3+大学の勉強wwwも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
