

何も成さずにまた一週間が始まる

5月6日 (月)
休日のため、1日中バイト
5月7日 (火)
朝8時起床 学校⇒バイト
5月8日 (水)
予定なし 家でずっと7thDragon20202をプレイ
5月9日 (木)
朝10時起床 学校
5月10日 (金)
朝9時起床 学校⇒バイト
5月11日 (土)
友達の家でぐーたら
5月12日 (日)
友達の家でぐーたら・続(13時頃まで)

そして今、超早寝&超早起きにより、起床時間5時を記録しました!!w

ちなみにアニメ視聴、プラモ製作は記載していません
毎日の暇なときに見てます

もちろん毎日は楽しいし、バイトも割に合っていると思える自給ですし、
特に悩み(特に恋愛関係)があるというわけではないんですよ

ただ、気が付いたらすでに4月が終わって、油断してると5月も終わりそうで………
歳を取ると1日の時間が短くなるといいますが、案外本当なのかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
