

ゲーム不作

6月といい7月と言い、ろくなゲームが出てませんね……
もしかしたら8月に何か出るかもしれないという希望はありますが、まだまだ先ですし

というわけで、最近は昔はまっていたゲームをまたやっています

そのゲームの名前は………
『R-Type Tactics Operation BITTER CHOCOLATE』!!

知ってる人いますかー?いるわけないよねぇーー!

超マイナーofマイナー、知名度はおそらく底辺
しかも今、このゲームを作った会社はなんとゲーム事業から撤退済みで続編が作られる可能性はゼロです!


SFシュミレーションというのでしょうか、戦闘機に乗ってエイリアンと戦う的な話です
よくありそうな話ではあるのですが、出てくる兵器や兵器の名前がカッコイイんです

北欧神話が元になっているらしく『ムスペルヘイム級宇宙戦艦』とかが出てきます
それ以外にも最高の戦闘機、『ラスト・ダンサー』とか、ネーミングセンスがすごいんですよねw

………このゲームに飽きたら、次は何をやればいいんだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
