スポンサーサイト


死んでしまうとは情けない!

昨日(15日、1時過ぎ)色々あってパソコンの画面が死亡しました

これでは人間らしい生活が何もできないではないか!!とorz状態かつブルーになり全てのやる気が消滅、死んだように眠りについた次第であります

しかし、謎の夢を見ました
まだ自分が高校生だったころの、情報科の授業の風景の夢です

そう、画面とキーボードが別々になっているパソコンを操作している夢を!!

それに気付いた(?)タイミングで飛び起きる←朝5時くらい
埃が積もっていたテレビを引っ張り出してパソコンと接続る←朝6時くらい
ノーパソをいじりながら画面はテレビという謎の状況が完成する←今ココ(6時40分)

まさかこんな理由で早起きが実現することになるとは思いもしませんでしたwww

正常に動くことを確認して一安心、とりあえずブログに書いてみましたw


こういう風に記事を書いていると、最近よく思うんです
『一体何やっているんだろ、俺…………』って


さぁ!太陽が出てきた!!雨戸を下して眠りにつくぞ!!!おやすみなさい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もPC用のモニタが突然死んだ時は、TVでその場を凌いできました。
1~2年ですぐ壊れるモニタに比べて、TVのなんとタフなことか。
同じ液晶なのに……。

急場を凌いでほっとした時の気持ち、よく分かります。
誰かに言いたくなってしまうその気持ちもw
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
