スポンサーサイト


三種の神器!

冷蔵庫、洗濯機、パソコン……生活に必須の三種の神器が今日、ようやっと揃いました
これでいちいちコインランドリーに行く必要がなくなる!ヤッタネ

さて、先日のパソコンの件ですが………
日を追うごとに画面がひどくなっているんですよね
130717_0923~01

手前の白と黒のよく分からないものを表示しているのがパソコンで、後ろで『晴れ時々超大雪』を表示しているのが、先日引っ張り出したモニター(テレビ)です
とりあえず、机の上が散らかっててスイマセン


>黄輪さん(コメント返信)

まさか同じような経験をしている人がいらっしゃるとはwww
焦って
テンパって
諦めて
感動して
行動して
安心して←今ココ
な状況です

でもこんなことを誰に言えばいいか分からなくて、とりあえずここに書くことにしたわけなんですよねw




ところで、一人暮らしに慣れてくると、どうでもいいもを欲しくなったりしませんか?
食器洗浄機とか
あれ?まさかの俺だけ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の場合は、ツイッターで状況報告してますね。
ブログでは私生活をあまり晒していません。

>どうでもいいもの
一人暮らしではないですが、分かります。
でも食洗器は便利ですよ。手もふやけませんし。
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
