スポンサーサイト


忙しくなりそうな……

今期はアニメが割と豊作ですよね?

自分がぱっと思いつく、視聴決定アニメが
進撃の巨人
空の境界
Fate K
ローゼンメイデン
で、

暇があれば見る程度が
超電磁砲(原作読んでるので消極的)
恋愛ラボ
ダンガンロンパ

やることが無ければ見るのが
金色モザイク

今期って、アニメが多いのは多いですが
どうもジャンルがロリ向けに傾いている気がしますね


ちなみに、学校がなくなってきたのでここぞとばかりにバイトに入りまくっています
その結果なんとアニメの視聴が追い付かないというw

夕方~朝というシフトが数日続くとその間はバイトと家で寝るを繰り返すだけなので
アニメを見る暇がないという

そんなこんなで先日、ローゼンメイデンの3話を見逃しているのに気づいてあわてて探したのですが、
どこを探しても『この動画はなんたらの申請により削除されましたwwwザマァァァァァァァwwwww
当然と言えば当然、3日くらい過ぎていましたからね……
探すこと20分でようやっと見つけましたけどね

ローゼンと進撃の巨人は本当に削除の仕事が早いんですよね
特に進撃の巨人は下手すると日曜日に放送されて、その翌日にはあらゆる動画サイトで一掃されてたりします

まぁ進撃の巨人って、ニコニコ動画とかで、OPの発売日まではOPのMADを流行らせておいて
発売と同時にOPを少しでも使っている動画を全て排除する、という事をやってのけるくらいですからね
動画サイトなんぞもってのほかなんでしょう


何で一日って24時間しかないのでしょうか
アニメを見るためだけの時間が欲しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
