

来たかww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1666428.html

痛いニュースからです
「日韓で経済圏を作り、早急に日韓経済を一つに」だそうで

……。
………。
………………………!!!??

日本のメリットが全く無いですねww

日本をつぶそうと自国の通貨を安くするように誘導し、
散々「反日」だの「排日」だの言っておきならがら、
自分達がつぶれそうになったらこれっすか??

しかも仮に経済圏作ったとしても結局規模が小さい韓国経済はやがて円に飲み込まれるでしょう。
そのとき彼らはなんと言うか?

<ヽ`∀´> 「共同経済圏は日本による韓国の侵略ニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!!」

これしか思いつきません
数十年前の朝鮮併合も向こうから言い出したのに現代ではあの態度です

そもそも好き嫌い以前に世界中から嫌われている韓国と組んで良いことがあるとは思えません

ってか震災から復興中の日本にそんなことを提案してくる、その思惑がそもそも理解できません


って感じの内容を台湾の留学生を含め、今日4人で話してました
そしたらそのうち一人が「実際、本当に韓国ってそんな嫌われてるの?」って言い出すじゃありませんか……

日本のテレビからしか入ってこない情報を頼りにしているとそういうことになってしまうんでしょうか?

「韓国が嫌われてるわけねージャン!!」と、思ったそこの人も、そうでない人も!

『韓国 世界』で検索してみましょう、真実が見えてくるかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
