スポンサーサイト


ガンダムアゲ

昨日の話になるんですが

アゲのEDはいいですね!EDは!!

あと分かった事があるんですが、アニメではキャラデザって重要なんですね!!
どうしてもあの絵に拒絶反応を示してしまいますw

しかもこれ見た後にユニコーンを見ると雑なのがキャラ以外ってのもよくわかります
背景、1話の盛り上がり方、戦闘シーン、挿入曲などから、かなり低予算、あるいはいい加減にやってる事がわかってしまいます

作中の効果音はSEED系のものでしたね
ジェノスだかジェノアだかのビームライフル音がダガーのライフル音だったり、爆発音とかが全く同じように聞こえました

来月ごろにユニコーンのDVD4巻がでるらしいです
アゲが予想通りのクオリティだった分、ユニコーンにかなり期待してしまいます
しかもユニコーンはこっちの期待に答えてくれますしね!w


あと未来日記のED、かっこよかったです。一発で気に入りました
それと別に作品の内容も面白かったです
あれは続きを見てみたくなります。今後に期待

原作読んでないんですけど、CVの当て方、個人的にはいいと思ってます

聞いた事あると思ったら、デウス・エキス・マキナの声優若本だったww
やっぱりあの語尾の伸びかた、特徴あるよなぁ……w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
