スポンサーサイト


保護色??

保護色って、生命が天敵から身を守る、つーか身を隠すためにとった手段の一つですよね

でも、これを見てくれ。こいつをどう思う??
111017_1606~01

111017_1605~01
これで隠れたつもりか!?ww
視力が1.2、0.03の俺の目でも
ハッキリと捉えることができたぜ!!!

昆虫ってたまにアホなことしてますよねww

というか、こんなに寒くなってもまだいるんだとビックリ
まぁ東京でも25℃くらいだし、まだまだ昆虫にとってはこれぐらいがちょうどいいのか

10年位前は気温が30℃越えたって大騒ぎしてたのに、今40℃だもんなぁ
関東の周りがどうなってるのかはよく分からないが、来年はあまり高くならないで欲しいな

もう節電なんかしたくないぞー!!
ってもまぁ、自分も含めて学校の連中は誰一人エアコンを自重してませんでしたけどね
関東地方の火力発電所を全部稼働させれば節電など全く必要なかったというのに...
どこもかしこも「節電」を名目に電気代の経費削減を頑張っていましたね


なんか今年の夏の振り返りみたいになっちゃったなw
まぁそろそろ本格的に秋っぽくなるだろうし、ちょうどいいかもしれませんね~

来年の夏は良いことありますように~

……来年、大学2年、20歳になりますが
まだアニメやらゲームにはまったままなのかな、俺...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
