スポンサーサイト


最近アニメの記事ばっかw

ギルティクラウンの2話、ついさっき見ました!

OPのワンシーンで、剣使って飛んでませんでしたか?w
MSロボのマシンガンがあたらないのにこっちは通り過ぎるだけで相手を倒せるとか
やっぱあの剣チートだな

あの剣の正体はずっと謎のままで行くと思ってたら早々にネタバラししやがった!?

で、今週の最強キャラ、涯 (ガイ)さん
『計画通り』(AA略

全部時間通りって事は、相手の返答や出方全てを予測していたって事ですよよね?
どんだけ頭いいんだコイツwというか頭いいとか言うレベルじゃないな

敵の"万華鏡"とやらを奪って返す刀よろしく相手に返して全滅させるとか
しかもMSロボット用の"万華鏡"を生身の人間が撃ってるし!
『王の力』強すぎだろ

集が失敗したら余裕で葬儀社の皆さん全滅でしょうが、
ここまで完璧だと集が失敗するわけ無いと予想してたんだろうな
で、敵軍はきちんと全滅と・・・
完璧すぎる初陣っすね^^
一話でいのりを蹴っ飛ばしてたあのおっさんもレーザーに焼かれて死亡と

あとラストの二人のやりとりが最高すぎるw
正直予想してたっちゃ予想してたけど、画面の前でちょっと笑ってしまった
『嘘・・・でしょ??(汗)』
『・・・ホントだよ?』
他のクラスメイトはあの2人をどういう風に考えるんだろう

いろいろと来週が気になる

あ、UNGOは見逃しましたw

ましろ色シンフォニ?シンフォニア?
は、とりあえず3話まで見てみようと思って見てたら、
3話のラストで一気に引き込まれ(?)ました。

というわけで今期は
・毎週見る、なるべくリアルタイムで見る
 ギルティクラウン、ペルソナ4、ましろ色シンフォニー(シンフォニア、どっちだか把握できてませんゴメンナサイ)、未来日記
・覚えてたら見る、最悪ネットで良いや
 UNーGO、はがない、
・覚えてたら見る、けどあまり興味が無い
 アゲガンダム、ラストエグザエル

こんな感じになりました
今期のアニメで本気になって見るのは4つか・・・
これでも自分の中では平均くらいなんですよ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
