スポンサーサイト


さぁ、アニメの時間だww

さて、こんなことするつもりは、最初はなかったんですが
もう止められないし、今止めたら中途半端になるのでしばらく続けようと思いますw

行き当たりばったりだなぁ……


ギルティクラウン


前回のラストの二人の会話は実際にはだいぶはしょられていたのか
ちょっとガッカリ……

今回、集は目撃者を探すために学園内を奔走!!
「すいませーん!」×たくさん
最終的に向こうからバラしたため無駄に終わるわけですがw

「お互いの秘密をバラさない」って約束した直後のこの行為ww正直予想してました
いのり、何故さっさと撃たなかった!!
でも、集なら捕まっても右手の力で片端から気絶させれば何とかなる気がする

~ギルクラの今後の予想~
「彼が捕らえられるのも計画の内だ」
 「彼は一度GHQの真の姿を見ておくべきだ」
 「ここで彼を助け、彼の中の葬儀社のイメージをより上げておけば、改めて勧誘しやすくなる」
 「まぁ本命は彼ではなく、彼の力だがな!!」
 「あの力をもっと研究し、アレをコピーする。それまで置いておくだけだ」
 「そして俺が新世界の神になる、フハハハハハハハ」


外れても良いじゃない、人間だもの


ましろ色シンフォニー

愛理のキャラ崩壊www
どうやって愛理の突破口を開くのかと思ったら、まさかスーパーのタイムセールからくるとはww
ベン・トーじゃないんだからw
金持ち嬢さんが実はぼろぼろアパートで一人暮らし、と思いきや中身は超キレイでした
さすが愛理、こんなところでも性格が出てる

ベン・トー弁当は全部一種類の野菜か
ちょろっとおかずもらっただけで「豪華な弁当」になるんですから、相当な貧乏生活してたんだろうなぁ…
しかしその弁当の野菜のメリットをドヤ顔で語るその姿は今までの話からは想像付かないな
つーかよく今まで他人に弁当の中身見られなかったもんだw

あげくの果てにはさらっと「私の家でどう?」って早くも気分は恋人か!?
顔を引きつらせながら「桜乃も一緒にどう!??」だってさ
2人きりでの勉強会なんてのはまだまだ幻想でした


次回予告を見るからに次の話ではアンジェが活躍(?)するみたいですね
「面白いもの見ちゃったwww」みたいな顔が良かった


ペルソナ4

はい、来ました3つ目
こ れ が 主 人 公 補 正 か

今回は雪子の回でしたけど、次回は彼女がメインで戦闘するんでしょうか?
もともとの戦闘能力を考えると他の3人なんて問題にならないくらい強そうなんだが、どうなんでしょう??

ところで、次回で雪子はちゃんとしたメガネをもらえるんだろうか?
もしもらえなかったらあのぐるぐる鼻メガネかけた状態で
大真面目に「ペルソナ!!」とか言う事になるんですがww

面白いかも!………いや、無理だな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
