スポンサーサイト


栗林みな実の10周年らしい

この前の日曜日、中野で行なわれた”栗林みな実”という歌手のコンサートに行ってきました
はいそこ、今更?とか言わない!!

高校の頃の知り合いに誘われて正直成り行きで行く事になったんですが(核爆)
その知り合いの話の内容から期待できる人だと知り、かなり楽しみにしてました

1,2階に分かれているようで、自分は1階の9列目の中心部分です

正直、コンサートって銘打ってある(確か)のだから、
「劇団四季」とか、ピアノのリサイタルとか、そういうもんを想像してたんですが

始まって4秒で呆然としちゃいましたwww
(後で3人中3人から指摘されて初めて気付きました。今から思うと思考が停止した、の方が正確ですが)
だって座ってるもんだと思ってたらみんな立ち上がって思い思いのことを叫びだすんだもん……
歌い始めていない、何も話してない、バックダンサーが出ただけでかなりの歓声が上がってました

とりあえず日本人に特有の”周りに合わせる精神”を発動しペンライトを一緒に振ってました
よく観察してみると片腕に5本ずつ、計10本のペンライトを手に振りまくってる人もいましたww

~分かった事~

一、栗林みな実の曲、確かにレベルが高い。ファンが熱狂するのも理解可能
一、アゲガンダムのEDを歌ってる人
一、作詞、作曲を自分でやってるらしい。スゲェw
一、多分水樹奈々の後釜になると思われる
一、コンサート会場ってよりライブハウス
一、下手すると曲本体よりファンの歓声のほうが大きい
一、2日くらいは耳が痛いまま


あと軽いトーク時間みたいなのもあったんですが、それもすごかったw

栗林(以下、栗)「みんな来てくれてアリガトー!」
観客(以下、観)「ウオオオオオオオォォォォォォォォ!!」
栗「2階の人ってここ見えてるー?」
2階観「ウオオオオオオオォォォォォ!!」
栗「一階はー?」
1階観「ウオオオオオオオオオオオ!!!」

栗「今日は女性が多いねー。女子ー?」
女観「わああああぁ!!」
栗「男子ー?」
男観「ウオオオオオオオオオオオォォォォ!!!!!」

嘘だと思っただろ!?実際こんなんだったぜ!!

うん、確信したんだ
何もかもが落ち込み気味なこれからの日本を支えていくのはこの巨大なパワーだ

次は最初からライブハウスつもりで(心の)準備をして、また行ってみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
