スポンサーサイト


2代目アゲガンダムとましろ11話

今日、学校のサークルで
「AGEの第二世代ってクアンタとアリオス組み合わせた機体っぽくない?」
って話が上がりました

アリオス→変形する?→
→2代目主人公の片割れ「UEに頼りっきりで…俺達に勝てるわけねぇーだろおぉぉ!!www」グシャァという展開

という予想が立ちましたw
腕についているパーツが変形時にはイージスよろしくクローになって相手を鷲掴みにするという予想です
飛躍しすぎてますよねwww
あの形状の機体が変形したらビビリます

役52話を3つに分断するのだから、1区切り17話程になりますよね?
って事はあと5週、年末年始を含めて6週ほどを待てばネットにも機体の詳細が流れると思います

それまでこの予想が果たして当たってるのか、のんびりと待つことにしましょう
…まぁ上に記したような予想が当たってたら爆笑モンですけどねw

そしたらAGEの視聴を再開してもいいでしょう!!


で、ましろ色シンフォニー11話ですが、

なんぞこれw

今回の……w
この展開は……あえて言おう、ヒドイ!!!www


わかりやすく説明すると

10話(先週)

勝ち組
みう
______高い壁_______
逆転あるか!?
紗凪
____もっと高い壁______
色々と絶望的
桜乃 愛理 アンジェ

      ↓↓↓

11話(今週)

最後の勝利者
みう
____越えられない壁_____
負け組
桜乃 愛理
紗凪 アンジェ


紗凪の「ケータイ解約しようかな」ってセリフがこっちまで悲しくなってくる不思議

ストーリ中盤(4~6話の頃)、希望した展開だったものの、どんどん置いてかれてく紗凪がすごくかわいそうになってくる、個人的にはそんな感情も持たされる作品でした
でもまぁ、今期の中では上位に確実に上位に食い込んでくる作品だと思ってます


……ってまだあと1話ありましたね
一体あと20分程で何をする気なんでしょうか?


で、結局この作品における愛理ってうわなにをするくぁwせdrf
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
