スポンサーサイト


はじまり色の季節

気付いた、さっき気付いた、今更気付いた!!
OPの、ケータイの写メってるシーン、中心がみう先輩だっwww
今までopはすっ飛ばしてたんで気付きませんでした(汗)

途中で変更されたのか、あるいは、伏線だったのか………!?


ましろ色シンフォニー最終話


あと1話で何をやるのかと思ってたら、こういう話やるのか
ってか2人と4人の距離感がすごいことになってるなw

特に愛理紗凪の負け組み同盟がうわなにをs(ry
結局愛理はサブキャラにまで堕ちていきうわなにをs(ry

そして最終回だってのにビックリするくらいセリフが少なかったアンジェ桜乃ェ……

挿入歌はシーンに合ってまし……た、ね
合ってたよね?

で、最後の夏休みかな?の二人のシーン、分かってるんだけど
みう先輩服着てないように見えるw

そいえば最後に部室に顔出してたモブキャラ、EDよく見てたらフルネームが設定されてやがりましたw
「女生徒B」とかじゃなくて、フルネームww
このキャラは一体何者なんだ?最後の最後で謎が……


ただ最終回に関して正直に言わせてもらうと
視聴者的にぱんにゃにそこまで思い入れがあるわけでもなく、
また学園の統合の件も、ある意味ではストーリーの発端になりますが、どうでもいい設定になってましたよね……

まぁ要するに何が言いたいって
12話はもっと別のことをやってくれてもうわ何をすrくぁwせdrftgyふじこlp;


『俺、ずっと先輩の傍にいますから!』
『たくさんの思い出を二人で作っていきましょう』


↑コレがましろ色シンフォニーの最終ゴールですっw

最後まで負け組に対して一切の遠慮が無い作品でした
それと対照的にみう先輩が超ハッピーエンドでした
まぁ7話くらいの段階ででも、他のキャラに流れたらゴミクズ主人公だろ、
っ雰囲気になってましたからしょうがないっちゃしょうがないんですけどね


まぁ、何にせよキャラの髪の色によって、名前の色を変える作業も今回で終わりになりました

いい作品だった!と思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
