スポンサーサイト


必殺「主人公補正、数の暴力」ッ!!

キリストの誕生日が25日、クリスマスで休日になってますよね
でも本格的に遊ぶのはイヴの今日、24日です

これって変じゃありません?

天皇誕生日前日の22日が休日になってるってのと同じくらい変じゃありません??

まぁ、休みになるんでどうでもいいんですけどw


ギルティクラウン

包帯→メガネ→カメラ→傘→ハサミ
たった1話、5分にも満たぬ時間の間に5つのボイドを出しましたw

今回はボイドのオンパレードやな!

ってかハサミの威力上がってない!?
一瞬でエンドレイブを真っ二つにするとか、もういのりブレード(勝手に命名)の必要性がないような…

そろそろ観るのを切ろうかと思ってきていたが、じわじわと盛り上がってきましたね
というか2クールなんですね

そしてダンは最期まで男を貫いてましたね…
ギルティクラウンでは一番好きなキャラだったのに……

ガッツだっ!!


ペルソナ4

イザナギ→マカミ→キングフロスト→ハイピクシー→ジャックランタン→
ヤマタノオロチ→ヤナアシ(?)→ラクサーシャ→アラミタマ→イザナギ

たった1話、3分にも満たぬ時間の間に9つのペルソナを使用しましたw

今回はペルソナのオンパレードやな!
うん?どっかで似たような文章を書いた気がするが……?
気のせいか


というか2クールなんですね
まぁ、正直今回で終わりにしても問題はなさそうですけどね

そういえば探偵クンは何だったんでしょうか?
第2部に期待
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
