スポンサーサイト


2012

あけ おめ


今日は初詣と言う事でわざわざ鶴岡八幡宮にまで行ってきました
いやぁ、混んでた混んでたwww

人多すぎです……

占いの結果は大吉だそうな
とにかく金銭恋愛の運がいいらしいということだけは分かりました

 恋 愛 運 w w w (核爆)

まぁ何にせよ今年は自分自身には大きな災いは起こらないらしいので、このブログもしばらく続くと思います

ってか去年の記事の数調べて分かったんですが、12月の記事数が22で他の月の倍以上ありましたw
アニメのことを書いてたのと、ゲームのことを書いてたってのがその原因かと

今年はどのくらいのペースで更新するかは分かりませんがこれからもよろしくお願いします


あ、でも今年の12月23日に地球が滅びるんだったっけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

ああ、まだ初詣いってないんですよねぇ…。
なによりも年越しでガンダムエクバの対戦を半強制的にやらされてたので体力が奪われていたという言い訳をしておきます。

ブログの更新はマイペースが一番ですね、仕事や義務でやっているわけでもありませんし。
自分としては一ヶ月広告が表示されない程度には更新していこうとは思ってます。

No title

あけましておめでとうございます


エクバの対戦ですか~w

自分も友達とガンガンNpでよく徹夜プレイしてましたから、
あの終わったあとのとてつもない疲労感は理解できます

やはり自分に無理の無いスピードでの更新が大切なんですかね
自分も広告が出ないように頑張りたいと思います
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
