

2012、1月~ のアニメが始まった件について

起動戦士ガンダムSEED HDリメイク

いよいよ始まりましたね、SEED!!

「はいはいリメイク商法リメイク商法www」と思ったあなたも→「(゜д゜)SUGEEEEw」となる事間違いなしです
いろいろとハイクオリティです
まさかここまで豹変するとは……

OPにも若干手が加えられてますね
メビウスゼロとミゲルジンが戦ってミゲルがボコボコされてたという事は
本編にてミゲルジンの活躍が見られるということでしょうか!?

EDは聞いてて「ん?」って思ってよく見てみると、アレンジがかかってるんですね
最初なのでやや違和感があるものの、どちらもいい感じですね

やっぱり極一部の人が何と言おうとSEEDを越える名作はそうそう誕生しないと思います


本当はもっとあるんですが、今はコレしか書けないのでまたの機会にいろいろ書かせてもらいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
