

毎週日曜日が暇です

最近知ったんですが、

何故か自分の周りでは「日曜日=バイト」です
少なくとも13人中8人はそうでしたw


ギルティクラウン

超展開 of 超展開!!
いい最終回だった!!完!!

なんかいろいろまとめて謎が解けましたが………って感じですw


キルミーベイベー

コレといって特筆できませんがw
とりあえず面白いです


で、今期見るであろうアニメ

・リアルタイムで見ることも辞さない

偽物語  キルミーベイベー
Another

・不確定要素、とりあえずは見ておく

輪廻の~  ~宇宙海賊
ギルクラ 


ふむ、6つですね
ただ気分によっては増えたりするかもしれません


そいえば~宇宙海賊に
ほむらを残念にしたようなキャラいましたけど、

あれ需要あるんですかね??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
