

なのはプレイ記5(6かも)

なのはGODの話をしたいところですが、
ちょっと関係ない話を

皆さんはカロリーメイトとクリーム玄米ブランってどっち好きです?

自分的にはカロメはぱさぱさしててあまり好きではないんですが、
一方の玄ブラは味もしっかりしてて、クッキーみたいな食感なんで、いつも世話になってるんですね

で、今日バイト先から家に帰る途中、風邪薬の補充のため薬局に寄ってみると……

クリーム玄米ブラン、1つ105円!5つ買うと499円!!』
この価格を見てひるみましたw

普通は1つで160円前後するものが、1つ100円を切ってる!!

という訳で、大量購入しましたwww

120118_1846~01

いや、反省も後悔もしてませんよ?


さて、なのはGOD、

最近、今までは手付かずだったアーケードモードを積極的にやってます

で、それをクリアしたキャラは「キャラビュアー」なるものが解放されるみたいです
まぁ、強かったり使いやすいキャラから順に、シャマルだのトーマだのの難所も突破したんです

ただ、不思議とやる気が全く起こらないキャラが一人だけいましてですねww
それを無視して他の全員でクリアした結果が……

コレだッ!!
120117_1940~01

なんか、『最後の最後の隠しボスキャラ』みたいになってしまいましたw


あとちょっとどうでも良いんですが、
黒なのはと青フェイトのキャラクターセレクト時のポーズが全く一緒なのは何故なんでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
