スポンサーサイト


寒い日の麻雀

昨日、今日と比較的寒い日が続いてますね

何故か今日、突然学校の友人達が訪ねてきました
時間に多少のずれはありましたが、3人

「麻雀しようぜ」とのことでした

そりゃぁ、「今日は予定入ってないぜ」と公言はしていましたが、
メールの一つくらい寄越してくれてもいいですよね?

何故家主が予定を知らないんです!?

ま、何はともあれ午後ずっと麻雀してました


否、今もしてるんですけどねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問ありがとうございます!
また気が向いた時にでもチラ見しに来てください!

No title

そういえば、積雪さんも麻雀知ってるんですね!

今度、役とか色々教えてください(≧∇≦)/

No title

>ちろりすとさん

こちらこそ訪問ありがとうございます
では、またの機会に覗かせていただきます

>AJIRISさん

そうですね~
では、今度おチャットの際にでも

No title

ローン!ヾ(*´∀`*)ノ
びみょんな打ち手鬼沙間だぜっ!
リア麻の最初はイカサマと決まっていてねwwフヒヒww
もちろん雀荘とか行きませんよww
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
