

冬だ!雪だ!!積雪だ!!

今年初めて、いや今冬初めて雪が積もりました!
とはいうものの、もう霙になってるんで、朝になる頃には全部溶けてそうですがw

雪が積もって、霙が振らなくても2日すればほぼ溶けちゃってるから良いんですけどね

いっそのこと異常気象でも起こって10~20cm積もってくれたら面白いんですけどねぇ
雪=スキー場ってイメージしかありませんし、7年に一度くらいは……なんて思っちゃいます

まぁ、そんな事態が起こったら交通網がマヒしてライフラインが壊滅する可能性があって怖いですけどね

で当然、首都網のマヒは、首都によって支えられている地方にも影響が出て……
あ、思ったより深刻な事態ですねw
やっぱ今のままでいいですww

朝、雪が残ってたら歓喜するんですけどねぇ
さて、どうなることやら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本海側は降雪が凄かったみたいですねぇ。
うちの地方も雪は降る場所なのであまり感慨深いものもないのですが(笑)
ここ数年はスキーもスノボもやっていないので純粋に邪魔なだけだったりします、個人的には。
除雪などを仕事にしてらっしゃる方もみえるので降らなければいいってわけでもないんですけど…。
プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
