

輪ラグ 3話

ラグ 3話

ずっと思って、気になってたんですが
2ちゃん等のこの作品の評価を見てるとやたらと評判がいいんですよ

いや、正確に言うと、
批判があっても大人数でそれを叩き潰して、いい評判一色で塗りつぶされてる感じがするんです
しかも、結構ハデにやってます

確かに、悪くは無いと思いますが、批判意見を大人数で無い事にしてるのを見ると、
「そこまでじゃないだろ」と思ってしまいます

これっていわゆる、ステマってやつですよね?


まぁ、それは今は置いておきましょう

「女達のところに還るんだァーー!!(カミーユ風)」という珍プレーが炸裂してたのが一番印象に残りましたw
しかも、何とかフィールドに突き刺さって止まるというw
その他にも機械相手に首絞めしたり、白羽取りに失敗したり(しかも2回w)

この作品、自分の中では段々とギャグ扱いとして視聴し始めてるような気がしますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
