

早く雪融けろやァ!

雪って中途半端に融けてるとムカつきません?
今日も道で滑りかけました

Another 3話

なんかどんどん雰囲気出てきましたね

やっぱり、冬に見るものじゃありませんねぇw
寒い季節にコレは駄目ですね
アニメを見てて純粋に「怖ェw」って思ったのは久しぶりです

ちなみに今回の見所を簡単にまとめてみると
ナース!!エレベーターがあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そして、
早くも1人脱落したアアアアァァァァァァァァ!!!?
まぁ、ナースの後ろのエレベーターは何も無くて一安心だったんですけどね

「見えてるのは榊原君、アナタだけ……としたら??」
えっ?このわずか数秒後に一人……
鳴サン何したんですかw

しかもあの死に間際、痙攣してるところとかが微妙にリアルで、これがまた怖い
みなさんも雨の日は足元と傘と転倒に気をつけましょう……

でも、直前の反応を見る限り確かにみんな見えてるし、
そもそもフジワラミサキと見崎鳴は別人ですよね??

=幽霊説という予想も違う気がしてなりません

そもそも「存在しない者」ってどういうことなんでしょう?

うーん、分からない事だらけです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
