スポンサーサイト


未来日記 15話 ダブルナントカ

OPが新しくなって、無茶苦茶格好良くなってましたね
それに対してEDは微妙?

で、ブロワ警部なにやってるんっすかw
中の人はアーチャーでしたが(あるいはイザーク、スタン)www

あと、相変わらず9thはいいところで出てきますね
何だかんだで今のところ全部の戦いに関与してますよね?

最終的に9thが勝利するっていう終わり方でもするんでしょうかw


あ、そういえば色々あって
ヴァイスシュバルツやる事になっちゃいましたwww

今日くじ引き感覚でパック?を1つ購入してみたところ、
やたらとレアそうなのがあったんで、即座に売り飛ばしてみました

『¥3000です』
あれ?ゴールドシリーズ2012が一箱買えますねw

何か変なところで運を使ってしまった気が……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
