

トラックバックテーマ 第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたは迷信を信じていますか?」です!皆さんは迷信を信じていますか?信じているとしたらどんな迷信を信じていますか?あまり有名な迷信ではありませんが小さい頃から親やおばあちゃんに「買ったばかりの靴は夜にはいちゃだめ」とずっと言われていました...
トラックバックテーマ 第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」





麻雀における『ビギナーズラック』

これ以上の迷信があるでしょうか?


高校の頃の連中は『ある』と断言していましたが、
逆に今の学校の友達は『ねーよwww』一色です

初心者の多くが持つ強運のことで、
『3面待ちでずっと待ってても単騎待ちリーチに一発ツモされる』
『手の進む速度がまるで違う』

等の事、だそうです

何を隠そう、自分にもそんなものはありませんでした(泣)
昔も今も変わりありませんとも、えぇw

ちなみに、最近始めた友達にそんなものは見られませんwww


本当に、この迷信は一体どこから湧いて出てきたんでしょうか……


まだ風水の方が信用できますよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積雪前線

Author:積雪前線
20歳になっても未だにテイルズやら何やらのゲームにはまってるダメ人間ですが

な に か 問 題 で も ?


理由とはできるものではなく
 作るものだ

を信条に頑張っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
強いられているんだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
